シャイニングソウルアート

シャイニングソウルアート

2021年より、ZOOMオンラインセッションに対応しました♪

シャイニング・ソウルアートは、『本来の自己に覚醒め、魂の輝きを思い出す絵』です。

スピリットは、いつもあなたに何らかの形で、メッセージを伝えようとしています。

この絵の中に、幾多もの情報(メッセージ)が溶け合うように、調和しています。

ともさが絵を描かせていただいている間に、受け取った情報は、全てお伝えしますが、その情報は、本当のあなたを知るためのきっかけとして、ご活用ください。

十分に丁寧に、あなたの五感とフィーリングを使って、絵からそのメッセージを受け取ってください。

まずは、その準備をしてください。

・風や木々、海の音・声を聴いてください
・心休まる時間を十分に取ってください
・心の中に、平和のスペースを作ってください

ゆっくりと呼吸ができる状態で、セッションをお受けいただくことをオススメします。

シャイニング・ソウルアートの特徴

エネルギーが見える方に、「ともささん自体が光の柱になっていて、光の手が絵を描いている」と言われたことがありますが、まさに、神さまの手が描いている感覚です。

見えているもの(ビジョン)を描いているのではないので、何が描かれるかは、出来上がってからのお楽しみです。

シャイニング・ソウルアートのメッセージは、時間差で訪れることが多くあります。

描かれているとき、絵を受け取ったとき、3ヶ月後、半年後・・・など、メッセージを受け取るタイミングは、人それぞれです。

シャイニング・ソウルアート・セッションの流れ

※お悩みがある方は、先に、Ray視カウンセリングをオススメします。ご相談ください。

1.LINEにてお申し込み

(名前と住所、電話番号をおしらせください)


2.セッション日時決定と、当日のZOOM IDの送付


3.お振込


4.セッション当日

(紙とペンをご用意ください)


5.セッション後〜数日中に、絵をレターパックにて発送します

料金

■シャイニングソウルアート

¥16,860

(税込)


・ZOOMオンラインセッション / 60分程度

・シャイニングソウルアートは、ハガキサイズ・額縁付き・レターパックでお届けします。

その他

○セッション中は、一緒に絵を描いていただいても構いませんし、お話をしていただいても構いません。リラックスした、心地よい空間をお過ごしください。

○気になることがあれば、遠慮せずに質問をしてください。

(リーディングが必要な場合は、Ray視カウンセリングをオススメすることがあります)

Copyright© ともサロン , 2021 All Rights Reserved.